fc2ブログ

電磁波攻撃(店舗編1)

#01

FC2ブログになって読み始めた人もいるようなので、2018年5月から激化した被害記録を再投稿しておく。

#02

「佐藤スポーツ整/海老名店」は3階建てマンションの3階で営業をしていた。道路に面した部屋は営業可能で、その反対側は普通の住居向け物件になっていた。そのマンションの住民はほぼ全員加害者側に取り込まれてしまったので、犯罪者は何人もいるが、そのうち数人の犯行行動を紹介する。

#03

まず向かいの部屋は誰も住んでいないことになっているが、強い電磁波が出ていた。それは電磁波測定器でも確認できるし、アミル板を向ければ電磁波の影響でアルミ板が湾曲する。これは常連のお客さんや海老名警察官にも確認してもらった事実である。

#04

その部屋には誰もいないはずなのに、ドアを何度も叩いたら、中で扉を閉める大きな音がした。チャイムはならないようにしていあった。誰もいないはずなのに〈入居者募集〉の看板は出ていない。大岳不動産に聞いてたら、いつものウソをつかれた。

#05

その隣りには20代の男が住んでいた。入口上部から電磁波攻撃していることは明らかであり、チャイムを鳴らしてもドアを叩いても居留守を使って出てこない。私は毎日のようにチャイムを鳴らした。いつかは出てくるだろうと思っていた。

#06

私を見ると走って逃げるが、帰ってくるところを私は捕まえた。
「強い電磁波が入口上部から出ているようですが、確認させてもらえますか?」
「それはできません」
通常は玄関の上の内側にはブレーカーくらいしか付いていないと思うが、それを見せることすら拒否してきた。その住民は毎日犯罪がバレることを恐れ、家から出れなくなり精神的におかしくなっていたらしい。

#07

その逆の住民の部屋からも電磁波攻撃をされていた。この住民も何度チャイムを鳴らしても出てこない。中では物音がするので居ることはバレているのにである。その部屋は加害者組織のアジトになっていたようで、数人の工作員と思われる人間が出入りをしていた。

#08

その男は私の部屋の前を通らないと外に行くことができない。私は入り口を常に開けていたので通れば分かる。ある時その住民を私は見つけたら走って逃げたが、私は俊足を飛ばしてすぐに追いついた。
「分かっているからな!」
と言ってみたが、白状はしなかった。
(続く)
⏬電磁波攻撃(店舗編2)
https://satoseitai03.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤スポーツ整体 Targeted Individual

佐藤スポーツ整体の佐藤です。2016年には政府からターゲットにされ、2018年5月から電磁波攻撃が酷くなった。ブログ更新が止まったら”殺された”と思ってください。

1.PCホームページ
https://satoseitai3.web.fc2.com/

2.スマホ専用サイト
https://satoseitai3.crayonsite.net/

3.過去のブログ 
https://satoseitai3.web.fc2.com/index6.html

4.Twitter 
https://twitter.com/satoseitai6
※検索しても非表示にされていることがあります。(言論弾圧)

5.集スト・テク犯を許すな!掲示板
http://satoseitai3.bbs.fc2.com/

6.ご支援をお願いします。🙇‍♂️
🏣ゆうちょ銀行 318(サンイチハチ)
(普)2289263 サトウタクミ

web拍手 by FC2